--
--.--



2016
10.15

孫は大丈夫かな

Category: 未分類
どうにか体調が戻ってきてくれた。

その途端に、次女からかいじゅうさんを迎えに行ってもらえないかと頼まれた。
9時半頃だから、登園してまだそんなに時間がたってないよ。

土曜日は職員が少なくて患者さんが多いから途中で抜けるのがむずかしい。
それは前から良く聞いていたから迎えに行ってきたぞな。

広い部屋の片隅でお布団の中で寝ていた。
ちょうど、私のメンクリの日なのでそのまま診察に行ってきた。

お昼前に帰宅した時は熱は下がっていたので安心した。
お昼も食欲があって食べたしね。

お昼寝から目が覚めたあたりから、また熱があがってきた。
次女に電話したら受け付けはもう終了したということで家で様子を見ていた。

前回はうるさいぐらいにしゃべり続けていたのが、本日はダンマリさんだよ。
体がしんどいんだろう、元気がなくて心配だよ。

日曜日でも診てもらえるところがあるので行ってくるということだ。
やっぱり、子供はうるさいぐらいに元気で笑っているのがいいね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
