2016
10.14

体調の悪さと孤独感

Category: 未分類
昨日の夕方から落ち始めて、今になっても上がってこれないでいる。
やっぱり、まだまだ落ちるんだねぇ。

何回か頓服ものんでいるけど、今回は効き目が悪い気がする。
あまり飲んでもいけないと思うけど、どうしても頼ってしまうよ。
うーんって言いながら耐えるのが辛いんだよね。

そして、久しぶりに孤独感みたいのが出てきている。

別に一人きりではないし、家の中には夫と二人でいつもと同じ。
それだけど、ひとりぼっちって思いが強い。

昼間、横になっていたら自然と涙が出てきただよ。
孤独感と一緒に不安が大きくなってきたみたい。

まぁ、一時は泣きたくても涙も出てこなかったから、今はいいのかも。
涙が出てきてくれるだけで満足だよ。
涙さえ出てこなかった当時はなんともいえない気持ちだった。

ちょっと、パソに向かってるのも辛い。
今夜はさっとお風呂で温まったら寝てしまおう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top