--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.12

晴天とショックな事

Category: 未分類
ずっとお天気が悪かった。
この3日間での日照時間は12分とか言ってた。
それが、今日は晴れてくれて8時間をこえていた。

お布団を干して、1階と2階の掃除機をかけられた。
家中の窓をあけて換気するのも忘れなかったよ。

曇り空で今一つ調子が悪かったのが、持ち直した。
いい感じで一日が終わると思ってた。

そこへ、長女から電話があり、ショックなことを聞かされた。
思ってもいない事だったので驚いてしまっただよ。

電話が終わってから、夫さんと話をした。
夫さんもびっくりした様子で、うんうんって頷きながら話を聞いてたよ。

人の一生、どこで何があるか分からないね。
でも、それが人生なのかもしれない。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
ショックな事…気になりますが夫さんがちゃんとお話を聞いてくれる方でしょうからきっと大丈夫ですね。
私はまだ不安定ですが先週に比べればマシですかね。
私は躁鬱の診断に変わってから抗うつ剤をカットしてリーマスとラミクタールというお薬に変更になりました。
ぼたんさんは今何をお飲みになっているのでしょうか?
みぃdot 2016.10.13 13:23 | 編集
薬はもう何年も同じのを処方されてます。
私にはあっているのか。
アビリット、テシプール、炭酸リチウムだったかな。

あとは頓服と導入剤を出してもらってますよ。
ぼたんdot 2016.10.15 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
