--
--.--



2016
10.07

夫のおかげ?

Category: 未分類
昨日は30度を超えて暑かった。
それが、今日は10度以上も下がって、ちと肌寒い感じだよ。

そんな中、朝散歩に行ってきた。
歩いているうちに温かくはなってきたけど朝は寒いや。

これからは歩くのは昼間がいいかもしれん。
明るくなるのも遅くなってきたしね。
けど、朝のさわやかさは捨てがたいぞな。

こうして一人で気ままに外に出られるようになったのも夫さんのおかげかもね。
ずいぶんと気長に連れ出してくれたもんね。半強制的だったけど。

「いやだ、外になんか出たくない。家の中にいたい」
って、半分べそをかいて訴える私に
「これも特訓だと思いな。時には無理する事も大事なんだ」
って、譲らなかったもんね。

今じゃ、なつかしい思い出になっている。

ガウラがまだ咲いていた
IMG_1584.jpg

ホトトギス。面白い咲き方をするよ
IMG_1594.jpg

柿がいっぱい。今度買い物に行ったら買ってこよう
IMG_1603.jpg

IMG_1604.jpg

白のシュウメイギク。去年欲しくて探したけど売ってなかったんだよね
IMG_1581.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
