2016
10.05

午後からあちこちと

Category: 未分類
夫さんが、また仕事の件で出掛けるという。
それで、今回は私も一緒にいくことにした。

目的はお墓参りとおばあちゃんの病院だよ。

お墓参り
きれいにお掃除してお花とお線香をあげて手をあわせてきた。
やっぱり、気持ちが穏やかになるのを感じた。
でもね、私の実家の霊園はお休みで閉まってただよ。
そんなに遠くないから、また近いうちに行ってこよう。

おばあちゃん
またまた、声をかけても、ほっぺをツンツンしても目を開けないよ。
ここのところ、本当に目覚めなくなった。
夫さんが手を持って動かしてると嫌がるそぶりはするんだけどね。

義兄さんの事務所
今回の仕事は義兄さんからの依頼だ。
久しぶりに行ったけど、相変わらずパソコンが多いですなぁ。
そういう仕事だから当たり前だけどね。

------------------------------------------
暑くなったり肌寒くなったりで、忙しいお天気が続いている。
なんか、おかしいなって自分で感じ取れたら横になるようにしている。
あまり頓服も飲みたくないと思うけど、やっぱりお世話になってる。

明日は天気が良くなるようなら、朝の散歩に行きたいな。
また、すれ違う人と「おはようございます」の気持ちいい挨拶をしたいんだよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top