--
--.--



2016
10.03

一日早く記念日

Category: 未分類
朝から小雨だよ。、
午前中に買い物に連れていってもらった。

明日は結婚記念日(40年だよ)だから、本当は外食に行きたい。
けど、夜に出るのを面倒がるので無理だろう。
数年前までは和食のお店だったのが、億劫なんだろうな。

一日早いけど、小さなケーキとお寿司を買ってきた。
これで、記念日を祝おうではないか。

さっき、ケーキを食べたけど美味しかった。
「まぁ、良くも飽きずに一緒にいるもんだよね」
「そんなのお互いさまだよ」

危機も何回かあったけど、どうにかここまでもったぞな。
まぁ、めでたいんだろうね。

2時過ぎに、小雨が降る中を傘をさして歩いてきた。
どうにも歩きたくてねぇ。
わざわざ傘を差しながらなんで物好きだと思うよ。

ケーキなんて久しぶり
IMG_1550_201610031520303dd.jpg

キンモクセイも咲き始めて、いい香りがしているね
IMG_1553_201610031520305c8.jpg

雑草なんだろうけど、可愛いのでパチリ
IMG_1560_20161003152031fe3.jpg

コキアも色づき始めてた
IMG_1570_2016100315203168e.jpg

蜘蛛の巣と雨できれい
IMG_1571_2016100315203160a.jpg

これは何だろう。大きな葉の中に咲いてた
IMG_1578_20161003152032e8b.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
