2016
10.01

友4人での約束

Category: 未分類
中学時代からの友だちは4人で、ずっと続いている。
もう何年の付き合いになるのか長過ぎて分からんよ。

一人が栃木県に引っ越してから会えずにいた。
夏は猛暑で出られるようなものではなかったもんね。

やっと、今月の半ば過ぎに会う約束が出来た。
2年ぶりぐらいになるんだろうか。

同窓会があるので、どうしようかと話し合った結果に4人での同窓会にしたのだ。
会費が9000円と高いのも欠席の理由かもしれない。
もし、次回があればその時には出席できるかな。

4人での待ち合わせ場所は間をとった、でかい駅だよ。
ネットで調べても、ちゃんと見つけられるかなって心配。
お互いに探しあうようだね。

高校時代は7人グループで最後に会ったのは3年ぐらい前かな。
会いたい気持ちはあるのに、どうも自分から声掛けをする気力がない。

昔は中学も高校も、率先して声掛けしていたんだけな。
どうも、最近はそういうことが苦手になってしまったよ。
待ってるばかりでは駄目なのはわかってはいるんだけどね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top