2016
09.24

園芸店で気分転換

Category: 未分類
どうにも気持ちがモヤモヤしているし嫌気がさしてくる。

こういう時は園芸店だと思い、重たい腰を上げて一人で行って来た。
あやゆく、2台目のバスに乗り遅れそうで焦ったよ。
これに乗れなかったら、かなりの距離を歩かないといけないからね。

もう、葉ボタン、ストック、ミニシクラメンが売られていた。
私が欲しかった花はなかったので見るだけで帰って来たよ。
それでも、たくさんの花を見た事で気持ちが変われたかもだ。

いつものごとく沢山のお客さんでにぎわっていた。
カートいっぱいになっている方もいらしたよ。

帰りは二つ前のバス停で降りて歩いてきた。
途中で雨が降り出してきて、ありゃりゃだったけどね。

夫さんは、また仕事の事で出掛けていた。
今日はあまり顔を合わせてなくて、こういう日もいいもんだね。
毎日毎日、顔を突き合わせているのも疲れてくるもの。

なーんて言ったら、バチが当たるかな?

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
ぼたんさん、いい気分転換になりましたね。
このまま調子が上向きになっていくといいですね。
ぼたんさんは双極性障害なんですか?
それとも単極生うつですか?
私はうつから躁うつに変わりました。
今はうつ期のようです。
ふとした瞬間に涙が止まらなくなります。
いつまでつづくの、と絶望感でいっぱいです。
今は子供達のためだけにどうにか生きています。
みぃdot 2016.09.26 13:26 | 編集
今朝は散歩に行けたので、また気分転換が出来ました。
今は昔の私と違って、家の中に引きこもっているのが駄目みたいです。

私は単極性のうつ病です。
先生から病名を変更するようかなって言われた事もありますが。
躁転の経験があるので、躁の時期の事が何となく分かります。

みぃさんは、うつから躁鬱になったんですね。
何だかそうした方が多いように記憶してます。

泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいいですよ。
そうしたら、そのあとにはスッキリ出来ますものね。
そう、子供さんのために踏ん張りましょう。
病気になんて負けていられるか、ですよん。
ぼたんdot 2016.09.26 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top