2016
09.11

詩の部屋が出来上がった

Category: 未分類
高校時代から下手ながらも詩を書くのが好きだった。
ずっと、遠ざかっていたけど、この数か月は詩を書いては楽しんでた。
若い頃に好きだったのが今でも、そうだというのが嬉しくなる。

ただ、もう長文は書けなくなってきて短いものばかりだ。
高校時代のノートをとっておけば良い振り返りになったのにね。

自分の体験や空想などから書くのが面白い。
頭の体操にもなったかもしれんね。

だいぶ、時間がかかったけど出来上がってまとめる事が出来た。
詩はがき、一行詩、花と短詩の3つで書いてみたよ。

ここのところ、闘病記録、スライド写真、詩の部屋と熱中していた。
自分にもこんなに意欲が戻ってきているのが分かって喜んでいる。
どれも、集中しないと出来ないものばかりだもんね。

ちょいと疲れたので、ひと休みしたらやりたい事がある。
やりたい事を見つけられるのも嬉しいもんだ。
今の元気なうちに、あれもこれもと欲張り過ぎかな。

 ↓が、アドレスです。
お時間があったら、のぞいてみて下さい。
 詩の部屋

どれか一つでも気に入ってもらえたらいいなぁ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top