2016
08.31

気分転換に棚田に(写真)

Category: 未分類
今朝も早起きして早朝散歩してきた。
風がひんやりとしていて気持ちが良かったよ。

また、こうして散歩が出来るようになって良かった。
何かの目的がないと、なかなか歩けなかったからね。

今は朝の美味しい空気を吸うために歩いているのかな。

お昼を食べる時に「気分転換に出掛けて来よう」って、夫さん。
さすがに、毎日の仕事に疲れたのと行き詰ってるかもしれんね。

昨日も義兄さんと仕事の事で長電話だった。
カタカナばかりで、私にはチンプンカンプンだよん。

行った先が、家から1時間ほどのところにある小さな棚田だ。
こうした場所があるなんて知らなかった。
夫さん、ネットで調べたのかな。

かかしさんも懐かしいね
IMG_0908.jpg

思わず深呼吸をしたくなるよ
IMG_0916.jpg

IMG_0920.jpg

もうヒガンバナも咲き始めていた
IMG_0928.jpg

気持ちがいいねぇ
IMG_0939_20160831162601f79.jpg

このヒガンバナ、真っ赤ではなくて優しい色合いをしているね
IMG_0945.jpg

IMG_0959.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようさん。
気持ちが良さそう。白い彼岸花もあるんだ~。

なんだかんだいっても、色んなところに連れてってもらえて
しあわせだね。

うちは70歳の時、免許返納したので、二人で出かける事は少なくなりました。別々に楽しんでま~す。
nanadot 2016.09.01 09:37 | 編集
棚田ってはじめて見ましたが気持ちの良い場所でした。
旦那に行くぞ~って言われても、しばらく眺めてました。

免許を返上したんですね。
うちにもそういう時がそんなに遠くはない将来にやってきます。

今は二人で写真を撮るのが楽しみなので行けるうちは行きたいですね。

nanaさんはお友達と楽しんでいるんですか。
ぼたんdot 2016.09.02 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top