2016
08.29

何も出来なかった一日

Category: 未分類
台風が近づいているせいか、調子もどうも良くない。
いつまで経っても、天候に左右されるのは続いているよ。

雨の日や気圧の変化の日は仕方ないと半分は諦めている。
けどさぁ、ちょっとイラついてきてしまう。

今日は何にもやる気がしなくて、ただテレビを眺めていた。
内容は何も頭に入ってはこないで、ただ眺めていただけだよ。

ドラマでも観られると違うんだろうけど、ドラマはまるで駄目だ未だに。
最後に見たドラマは「家政婦のミタ」だったと思う。

まぁ、こんな日もあるさって思うけど、勿体ない気もする。
何かに夢中になっているのも一日だとしたら、
今日みたいにボケーとしているだけも一日であるわけで。

夫を見ていると、天気など関係なくて通常モードだよ。
ペースが崩れたりすることがないようだ。

同じ家の、同じ家の中で、同じ空気を吸っているのにね。
この違いはどこから来るんだろう。

羨ましさと同時に、嫉妬みたいのが生まれるというものだ。
私だって、自分のペースを乱されてたくなんてないさ。

本日は、時間が経つのが遅くて、時計ばかり見てましたとさ。
なんだかね、時計が針を進めるのをサボってたみたいだよん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top