--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.21

また静かになった家

Category: 未分類
金曜日から長女が泊まりに来ていたが、今日の夕方に帰っていった。
長女にしろ、次女にしろ、一緒にいればおしゃべりに華が咲くよ。
女性はおしゃべりが好きだもんね。

大人しくて物静かだった長女が、この数年で変わった。
良くしゃべるようになり、良く笑うようになった。

色々とあったけど、自分に自信が持てるようになったのかな。
一時期はすごい心配したけど、今では大丈夫そうだ。

普段は口数の少ない夫と二人だけなので寂しい。
だから、娘が来てくれるのが嬉しいんだよね。
「良くしゃべるなぁ」って顔をしながら、私たちを見てたぞ。

先月は新居に行けなかったので、涼しくなったら行きたい。
どんな家を建てたのか楽しみだもんね。

----------------------------------------
町内会の会合に行ってきた。
ある意見で、お祭りの縮小化が話題になった。
立派な櫓を建てても人が少ないのが寂しいのだ。
高齢者が増えてきたしね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
