2016
08.19

ひまわり畑(写真)

Category: 未分類
水曜日にネットで知り合った方と昭和記念公園に行ってきた。
台風が去ったあとで、ものすごい暑さだった。

汗をいっぱいかきながら、写真を撮ってきたよ。
昭和記念公園のひまわりは初めてかもしれないな。
大勢の方がいらして熱心にシャッターを切ってらした。

少しの日陰を見つけては一休み。
プールがあるんだけど、まぁすごい人だったよ。

毎年のように山梨県明野のひまわり畑に行っている。
けど、今年は夫さんが仕事しているので無理かもしれんね。
だから、公園のひまわりを見れてよかった。

サギソウコーナーがあった
IMG_0713.jpg

緑もきれいだね
IMG_0715.jpg

元気に咲いてたよ。お一人だけノッポさんがいた
IMG_0729.jpg

虫さん、こんにちは
IMG_0733.jpg

私はひまわりの後姿が好き
IMG_0739.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0749.jpg

葉っぱさんだって綺麗だよ
IMG_0761.jpg

横顔だって素敵なんだから
IMG_0762.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
ひまわりきれいですね

大好きな花です

素敵な写真をありがとうございます
くろねこdot 2016.08.20 00:44 | 編集
ヒマワリはお日様に向かって咲いていて元気ですね。

この黄色も元気をもらえますよね。

私も大好きな花ですよん。
ぼたんdot 2016.08.21 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top