2016
08.18

スライド写真の部屋の出来上がり

Category: 未分類
さっきまで強い雨が降っていた。
その雨のおかげで気温が25度まで下がってくれたよ。

天気予報を観てると、このあとの1週間は雨の日が多いみたいだ。
まぁ、私からすると水やりから解放されるよ。

ちょこちょこと作業を進めていたスライド写真が出来上がった。
今まで夫さんにあちこちに連れて行ってもらい、写真を撮ってきた。

ブログにまとめていたけど、それをスライドにしてみたのだ。
手を放していても画面が切り替わるからいいかもね。

 ↓、これがアドレスです。
「スライド写真の部屋」

時間がある時にでも観てみて下さいね。
こんな場所もあるんだ、で気分転換してもらえたらいいです。

このブログを読んで下さっている方の中にも引きこもりで悩んでいる方もいるだろうな。
けど、大丈夫だよって伝えたい。

闘病記に書いたように、一人だと玄関で鍵さえ開けられなかった私。
それが、今では一人外出も出来るし、外が好きになった。

私の場合は、夫の半ば強引な外への連れ出しがきっかけだったように思う。
人それぞれで、きっかけは違うけど、どこで変化するか分からない。

だから、諦めないで欲しいなぁ。

引きこもりで悩んでた時もあったんだよなぁって思い出に出来るようになったらいいね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top