--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.15

やっと散歩が出来るまでに

Category: 未分類
昨日も調子が上がってこなくて、ゴロゴロダラダラの一日だった。
すごい罪悪感が出てきて嫌だった。
そして、昨夜も9時頃にはお布団へGOだよ。

今朝は目が覚めた時には、調子が戻ってきたようだ。
気分爽快とまではいかないけど、まぁまぁって感じ?

涼しいので、ちょっと歩いて来ようと家を出た。
朝の風がひんやりとして心地いいよ。

久しぶりに歩けたことが嬉しかったよ。
買い物にも連れて行ってもらって買い出しが出来たしね。

IMG_0645.jpg

ここのお宅のブルーベリーは食べごろだよ。
それにしても、ブルーベリーを作っているお宅がこのへんは多いな
IMG_0649.jpg

IMG_0652.jpg

オミナエシ。
我が家にも今年になって植えたけど、こんなに背が高くなるんだね。
IMG_0673.jpg

見慣れているマリーゴールドもアップにすると可愛らしいよ。
元気をもらえる色だよね
IMG_0678.jpg

もう、クリもなってたよ
IMG_0681.jpg

ゼニアオイって言うんだったけ?
IMG_0693.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
