2016
08.13

調子の悪いままで3日目

Category: 未分類
今までなら、1日か2日で、大体が体調は落ち着いてきていた。
それが、今回は3日目の今日も落ちていて、ほとんど横になって過ごした。

無理して動いたつもりもないので、暑さにバテてるのかしら。
体も重たければ、心も重苦しい。

ただ、主婦だからずっとは寝てられないよ。
夫さん、仕事中だし料理とかはまるで出来ない人。

おまけにお弁当は嫌がって食べないときている。
無理してでも台所に立つしかない。これがつらい。
手間のかかる人と一緒だと大変だよ。

元気に早朝散歩を4回ほど楽しんだ。
それから半月も経ってないと思うのに、今は外すら出る気にならない。

私の元気さんは、道に迷っているのかもしれん。
カーナビでもつけて、道案内してもらうようかしら。
そうしたら「目的地に到着しました」で、連れてきてくれるものね。

こんなこと言ってないで、もう今夜は寝るとしますだ。
また、夜中に目が覚めるんだろうなぁ。ゆううつ。

明日には調子が良くなってくれるといい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top