2016
08.11

また、ズッコケた

Category: 未分類
昨日の夜、いつもの時間にいつもの量の眠剤をのんで布団に入った。
寝つきはそんなに悪くはなかった気がする。

ところが、ちょこちょこと目が覚めてしまい寝た気がしなかった。
夜中だし、テレビを観るのもいけないだろうと、じっと我慢の子でいた。

そのうちに、3時頃からお腹がシクシクと痛み出してくる。
何回かのトイレ通い。
階段の上り下りも大変なので、下でごろ寝をして朝をむかえた。

どうにか朝食は口にしたけど、段々と落ち込み状態になってきた。
ありゃりゃ、またかいな。

たしか、先週も落ちたような記憶がある。
あれは動き過ぎたのが原因だと分かったけど、今日は思い当たることがない。
残り少なくなってきた頓服を何回かのみ、ほぼ横になっていた。

今はオリンピックがあるけど、観ていても感動できないよ。
うーんってうなりながら横になっていたからだろうね。

頓服が効いたのか、夕方遅くに起きられるようになった。
ここのところ、なんだか状態が安定しないなぁ。
この異常な暑さも要因の一つかもしれないね。

次のメンクリでは忘れずに、頓服をもらってこなくちゃだよ。

本日やったこと・・・ずっと寝てました、ハイ。 (ノД`)・゜・。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top