2016
08.10

今日も詩はがき作りだよ

Category: 未分類
昨日ほどではないけど、やっぱり暑いよ。
夫婦してエアコンは好きではないけど、お世話になるよね。

涼しい部屋にいる時はいいけど、その部屋を出た時が嫌なんだよね。
あの、もわーって暑さがからまってくる感じだよ。

夫さんの仕事も続いているので、エアコンさんに助けてもらった。
私は、また詩はがき作りに夢中になっていた。

こういう事に夢中になっていると病気も影を潜めるかもね。
文章を考えるのが楽しいんだよ。
--------------------------------------------
ある騒動から数年。
ずっと閉じていたコメント欄をひらいてみました。

お疲れ様
otousan_20160810192453e27.jpg

最後の夜にカンパイ。大人の恋愛も終わりかな
kanpai.jpg

人を好きになるのは、とてもステキなことだよね
itiban.jpg

一歩を踏み出そう
ippo_20160810192454ce9.jpg

お花畑。子ども目線なので平仮名ですよ
hanabatake.jpg

子ども時代の思い出
buranko.jpg

明日は少し、暑さが和らぐそうだよ。
出来たら、久しぶりに電車に乗ってショッピングしてきたい。
すごい欲しいものがあるわけじゃないけど、気分転換したいよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top