2016
08.09

家での過ごし方

Category: 未分類
最近は、朝5時頃になると自然に目が覚める。
夏であるのと、年取ったからだろうかね。

今日も目が覚めて、散歩するか草むしりするかで迷った。
それで、草むしりして庭をきれいにするほうを選んだ。

何しろ、雑草あいつらは元気過ぎるんだもの。
朝じゃないと出来ないし、夕方は蚊が出てくるからね。

昼間は買い物以外は家にいることが増えた。
それで、また詩はがき作りをして過ごしているよ。

文章は下手だし、センスはゼロだけど楽しけりゃいいよね。
いろいろと考えるから、頭の体操にもなっているかもだよ。

ひとりごと
furimuite.jpg

カップルさん
cupple.jpg

雨降り。大人には憂鬱な雨も、子供には楽しいんでしょうね
amefuri.jpg

雨の日
ame.jpg

愛し方、愛され方
aishikata.jpg

そのうちにまとめて「ポエムの部屋」にアップしよう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top