--
--.--



2016
08.07

夏祭り

Category: 未分類
今は町内会の班長が回ってきている。
色々と行事の多い地区だけど、大きな行事の一つがお祭りだ。

打ち合わせの集まりから始まって、やっと終わった。

先週の日曜日の櫓建て、昨日のテント張り、接待。
そして、今日は櫓とテントの解体があった。

力仕事は無理だけど、お祭りの接待は行くつもりでいた。
夫さんにばかりでは申し訳ないからね。

「会合とか、細々したものを頼む。
 この暑さじゃ、母ちゃんには無理だろうから俺が行くよ」
で、夫さんがやってくれた。

昨日は22時過ぎの帰りで、疲れたの連発だったよ。
そして、今日は朝から解体で帰ってきた時には日焼けですごい。

シャワーを浴びて、パンツ一丁でいびきかいて寝てた。
お疲れさんでした。おかげで助かりました。

次の大きな行事は運動会だ。
今はいいけど、次に班長が回ってきたら動けているんだろうかね。

自信がないなぁ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

