--
--.--



2016
08.06

たんばらラベンダーパーク(写真)

Category: 未分類
一昨日は調子を崩して寝ていたが、夜には復活した。

昨日は、どうにか予定していたラベンダーパークに行ってこれた。
最近は、夫さんの仕事で外出はなかったもんね。

意気揚々と出掛けたのがいいけど、遅すぎた。
終わっている花が多いし、摘み取りが始まっていた。
早咲きのは刈り取っていたりしていたよ。

ここには何度も来ているけど、見頃っていうのにあわない。
早過ぎたり、遅過ぎたり、花の時期は分からんね。

今回もリフトには乗らずに、なだらかな上り坂をあるいたよ。
距離が長いので、けっこうきつい。
IMG_0379.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0393.jpg

寂しい感じだよね
IMG_0395.jpg

こんなで、ラベンダーはどこやら。
IMG_0401.jpg

この場所は咲いててくれた
IMG_0418.jpg

この青空の下を、今度はテクテクと下り坂を歩いてきた
IMG_0438.jpg

パーク内にはひまわり畑もあったよ
IMG_0441.jpg

道の駅で、巣があって大きなお口をあけてた
IMG_0454.jpg

ゆり園にも寄ってみたが、こちらも遅すぎた
咲き終わったユリがめだつよ
IMG_0460.jpg

この種類だけは良く見かけた
IMG_0470.jpg

残念だったけど、青空を見ながら歩けただけでも良かったかな。
13000歩、8.2キロだ。 まだまだ足は大丈夫そうだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

