2016
08.04

やっぱり落ちてしまった一日

Category: 未分類
へんにテンションが高いのと、自分でも動き過ぎているとの自覚はあった。
もしかして、と思ってたら、朝からダウンしてしまった。

起きているのも辛くて、ずっと寝ていた。
嫌な予感がしてたんだよね。

寝ている時はやる事もないので、ずっと空を眺めていた。
うつのひどい時は、空を相手に話しかけていた私。
今でも寝る時などは空を見上げて「おやすみ」って言うよ。

夏の青い空で、白い雲がきれいだった。
時間で変化するし眺めていると気持ちが落ち着いてくる。

なんだか、ちょっと前にも一日寝込んだ気がするけどな。
なかなか、一直線ではいかないものですなぁ。
時々、悪さをするのも仕方ないのかもしれないね。

明日は久しぶりに出かける予定なんだけど大丈夫かな。
夫さんが7月から仕事モードで気分転換したいみたいだよ。
一日中、頭を使ってパソコンを見てるからねぇ。

明日は無事に出かけられるといいぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top