--
--.--



2016
08.03

テンションが高くなってる

Category: 未分類
暑い暑いと言いながら、何か体が動かしていた気持ちが強い。
ちょいと、テンションが高くなっているのが気になる。

今朝は5時半起きで、朝食は後にして家を出た。
朝の空気はさわやかだし気分はいいよ。

あっちだこっちだで、一時間近くを歩いてきた。
なんでだか、疲れを全然感じないのだ。

この朝の歩きで終わりかと思ったら、バス2台を乗り継いで園芸店に。
車と違って時間もかかるし大変なんだけど、家にいるのがいやでねぇ。

むらさきの宿根草のとうれいらんを買ってきた。
ここのところ、花の苗も買い過ぎじゃないかっても思うんだよね。
つい数日前にも買ってきたばかりだもの。

明日は外に出ずに、家で大人しくしていようと思う。
今の自分が、自分で???なんだ。

動き過ぎて、また落ちたりするのはこわいもんね。
携帯の歩数計で11000歩と良く歩いたものだよ。

hima.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


