--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.01

出会った お花さんたち

Category: 未分類
あの都知事選も無事に終わったね。
小池氏が圧勝だったよ。
昨日は夕方にちゃんと一票を投じてきた。

投票結果が出たのが早くてびっくりした。

梅雨がなかなか明けないとおもっていたけど、明けてからは暑い。
涼しさになれきっていたので、しんどいね。
だいぶ暑さにもなれてきたかな。

朝の涼しいうちにデジカメ片手に歩いてこれた。
汗をかくけど、それが気持ちいいんだよね。

あんなに外が恐怖で引きこもりだったのがウソみたいだ。
やっぱり、病んでいたのだと思う。

花の黄色は元気をもらえるよ
IMG_0081.jpg

こーんなにきれいな青空だったよ。
IMG_0087.jpg

IMG_0097.jpg

マツバボタンの色があざやか
IMG_0101.jpg

ヘクソカズラっていうんだったけ?
IMG_0117.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

