2016
07.30

無性に歩きたくて

Category: 未分類
ここ最近は夫さんと遠出をした時ぐらいしか歩かなかった。
徒歩での買い物もたかが知れてるしね。

それが、何だか今は無性に歩きたいのだ。
わざわざ暑くなってからでなくてもいいのにとも思うんだけどね。

いつからか、私は歩いていると調子が良い事が分かった。
体を動かすからと外の新鮮な空気を吸うからだろうか。
人目のないところでは大股で大きく手を振って歩いてるよ。

今日は昨日の暑さを教訓にして、朝の6時に家を出た。
でもねぇ、この時間ですでに日差しがあったよ。
だから歩いているうちに帽子の中は汗がかいてきた。

でも、洗えばいいことだから気にせずに小一時間歩いてきた。
昨日とはコースを変えてみると景色も変わる。

また、いつ気持ちがなくなるかもしれないから今は歩いてみよう。
体にも心にもいいことだものね。

オシロイバナが咲いてた。珍しくないけど良く見るときれい。
IMG_0128.jpg

夏の花だよねぇ
IMG_0144.jpg

キーウィがなってた
IMG_0158.jpg

こうしてアップにすると可愛らしい
IMG_0174.jpg

ショウジョウソウって言うんだよ。
赤いところが、花が咲いているみたいに見えるね
IMG_0182.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top