--
--.--



2016
07.25

1時間ほどの散歩(写真)

Category: 未分類
怪獣さんが生まれる前は、ちょこちょこと1時間ほど歩いていた。
あの時は目標があったから頑張れたのかもね。

最近は、夫さんが出かけた時ぐらいしか歩いてない。
あとは、バスで出掛ける時の往復とかね。

急に思い立って、「よし、デジカメ持って歩いて来よう」
で、お気に入りの散歩コースをテクテクと1時間ほど歩いてきた。

梅雨明けして本格的な夏が来たら歩けなくなるもんね。
今はあちこちで花が咲いてるから、楽しいぞ。

デジカメでパチリしながらは飽きなくていい。
ただねぇ、花の名前が分からないんだよねぇ。

ハツユキカズラは綺麗だなっていつも思うよ
IMG_0004.jpg

ザクロは毎年花が咲いて実はなるんだけど、道路に落ちていくだけ。
IMG_0013_20160725210842367.jpg

ノウゼンカズラもまだ元気に咲いていた
IMG_0015_20160725210842255.jpg

ノカンゾウ?かな。きれいなオレンジ色だねぇ
IMG_0026.jpg

ルコウソウだったけ? すごい可愛らしい
IMG_0028.jpg

ワルビナス。歩道に良く咲いてるよね
IMG_0035.jpg

この方も毎年元気に咲いて、夏を知らせてくれる
IMG_0021.jpg

IMG_0037.jpg

畑にクレオメが元気に咲いてた。本当に面白い形をした花だよね
IMG_0040.jpg

ヤマユリが一本だけ、どうだって感じで咲いてたよ
IMG_0056.jpg

ブルーベリーはもうちょいかな。
IMG_0058.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

