--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.24

疲れで調子が変

Category: 未分類
昨日、一昨日と二日間とも朝から6時まで孫を預かっていた。
夫さんは仕事中なので、私一人で孫の相手をすることになる。

昨日は朝の7時半に家を出て、娘の病院で待ち合わせて診察してもらう。
夏風邪の一種らしかった。

一昨日は帰りぎわには39.4度まで上がったので心配したよ。
けど、昨日は何度か熱を測ったが平熱になっていたので安心した。

やっと、言葉が出てきて、単語二つを並べておしゃべりする。
相手していると面白いし楽しいんだけど、やっぱり疲れるなぁ。
なにしろ、べったりくっついていて離れなかったからねぇ。

今日は疲れからなのか、午前中は調子がおかしくて困った。
この時間になったら通常になったので良かっただよ。

2歳児とばあちゃんとでは体力も元気さも、ちがうもんねぇ。
まぁ、昨日はよく動いていたので見ているだけで目まぐるしいよ。

でもさぁ、こうして孫の面倒を見れるのが夢だったんだよね。
だから、本音では満足しているんだ。

火、水は娘が仕事の勉強会なのでお迎えに行くことになっている。
迎えに行く日は、早い時間からご飯支度をしなくてはいけないよ。
これが大変なんだけど、私の作ったものをモリモリ食べるからいいかー。

-----------------------------------------
夜は町内会の集まりがある。
夫さんは無理だろうから、また私が出席するようかしらん。
なんかね、知らない人ばかりの中にいると、ワサワサしてくるんだよね。苦手。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。