2016
07.22

「うつ病の闘病記録」が完成した

Category: 未分類
思うところがあって、うつ病になってからの14年間を振り返ってみようと思った。
思い出し、振り返りながら、まとめてみた。

時間はかかったけど、どうにか完成させられた。

中には思い出したくない事もあるけど、自分の歩んできた道だものね。
たまには振り返るのも大事かもと思っている。

うつ病の症状は、その人それぞれだと思う。
けど、ぼたんはこんなだったんだぁっで読んでもらえたらなと思う。

これが、アドレスです。
  うつ病の闘病記録

文章は相変わらず下手なので読みにくいかな。
それは、ご勘弁を。

------------------------------------------
今朝は7時過ぎから怪獣さんを預かっている。
熱があって、保育園に行けないんだよね。
今は膝の上にいるんだけど、暑いし重いよん。

ママが帰るまで具合が悪くならなければいいけど。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top