2016
07.20

加減を見ながらの庭仕事

Category: 未分類
今日は、そんなに暑くなくて助かる。

予定ではバスを乗り継いでいくつもりだったのが、夫さんに園芸店に連れてってもらった。
なんだか、バス停まで歩くのがかったるいのだ。

ここしばらく行ってなかったから、売られている花もだいぶ変わっていた。
いつ行っても、ここはお客さんがいっぱい。

赤いセロシアを買ってきたよ。

涼しいので、植えつけるのと庭仕事に精を出す。
と言っても、加減しながら余力を残すようにしてやった。

昨日、張り切ってと言うか欲張って動いてしまった。
布団干しやら1階と2階の掃除機、外掃除やらと動き回った。

その結果が、午後2時頃から調子がおかしくなってしまった。
完全に自分で動き過ぎだと反省する。

いったい、何度失敗すればいいんでしょうかね。
やっぱり、私はおバカだったぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top