--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.18

どうにか仲間との集まりに

Category: 未分類
約一日、完全に寝込んでしまったので、昨日はどうだろうって思ってた。
朝には普通に戻っていたので行ってきた。

待ち合わせ時間も遅かったのが幸いかもだ。
川越なので、遠くて長い時間を電車に乗る。

夫さんなんて電車は何年ぶりになるんだろうね。
川越は一度は行ってみたかった場所だ。

少しの時間、散策して、あちこちのお店をのぞく。
楽しいんだけど、あまりに人が多くてちょっと酔った感じになってきた。

神社の木陰で一休みしてもらう。
日曜日だからなのか、いつもなのか、本当に人が多いのにはびっくりする。

今回の目的はビアガーデンだけど、私は一滴ものめないよ。
そして、夫さんもお酒には弱いときている。

それでも、仲間と話しているだけでいいのかな。

こんな町並みですが、人が多いです
IMG_9935.jpg

IMG_9943.jpg

IMG_9942.jpg

時の鐘は耐震工事中で、貼ってあったポスターを撮ってきました。残念。
IMG_9940.jpg

こんなレトロのバスも走ってます
IMG_9936.jpg

IMG_9937.jpg

これは屋上のビアガーデン。
飲めない私はウーロン茶と食べることに集中。
IMG_9946.jpg

二次会という話だったけど、私と夫さんは参加せずに帰ってきた。
寝付いたばかりのあとなので怖いし、また飲むとなっても飲めない私たちだものね。
またの機会はいつかなぁ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

