--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.11

夫さんの仕事

Category: 未分類
数日前は涼しいなと思っていたら、今日はまた暑いねえ。
それにしても、梅雨明けはしてないけど、関東は本当に雨が降らない。
九州地方はひどいのに、うまくいかないもんだね。

夫さんがまた仕事を頼まれて受け取りに出かけていった。
いつも顔を突き合わせての生活なので、一人の時間がうれしい。
すごい開放感があるんだよね。

まぁ、私が園芸店などに行ってる時は、夫さんも同じことを感じているかもね。
「女房、留守がいい」ってね。

この前の仕事の期間は短かったけど、今回は時間がかかるようだ。
その代わりに値段もアップするそうだけどね。

お金よりも何よりも仕事が出来るならしているほうがいいと思うのだ。
せっかく、それだけの知識があるんだから埋もれさせてばかりではもったいないよ。
私も今みたいにパソコンが普及する前は自宅でパソを使って仕事してたなぁ。

夫さん、趣味でパソコンに向かっている時間が長いよ。
その時の顔と、仕事で向かっている時の顔つきが違うんだよね。
なんか、引き締まるっていうかね。

仕事の顔っていうんだろうか。

無事に終わるまで邪魔しないようにしなくちゃだわ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

