2016
07.09

娘たちが来てくれて

Category: 未分類
娘たち家族が来てくれて、8人で賑やかな時間を過ごせた。
用事や体調崩れ、引っ越しなどで、こうして顔を合わせるのは1年半ぶりかな。

上の孫が背がぐんと伸びていて、驚いてしまった。
小2なのに、自転車は24インチだそうだよ。
自転車に乗れない私からはまぶしいよ。

孫二人におもちゃを買い、渡したら大喜びしてくれた。
こういう時が一番幸せに感じる時かな。
お互いに相手のおもちゃを見ながらニコニコしてたもんね。

怪獣さんもお姉ちゃんに遊んでもらい嬉しそう。
最初は怪訝な顔で見てたけど、すぐになれてきた。

お昼はお寿司とオカズを作って食卓がにぎやかに。
食欲は怪獣さんのほうがあるかもしれないね。
上のは、もともとが食が細いよ。
きゅうりが好きらしく、ごまきゅうりをモリモリと食べてくれた。

楽しくにぎやかな時間は過ぎて、それぞれの家に帰っていった。
長女は遠いから大変だ。

にぎやかさでテンションが上がり、そのあとは疲れモードになる。
さっきね、頓服をのんだ。

年内に長女の引っ越し先に次女たちと行けたらいいな。

もう少ししたら、またご飯作りのために台所に立つようだね。
めんどっちい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top