2016
07.02

ネットで知り合う

Category: 未分類
今日のメンクリは暑いので、夫さんに車で連れて行ってもらった。
バス停まで歩くのと待つ時間がつらそうに感じたからね。

先生に先週の仲間との一泊のことを話してきた。
それがきっかけで、旅行や旅館の話になった。

この4週間は落ち着いていたので、こういう世間話が出来る。
重い時期は症状のことばかりで雑談なんてなかった記憶がある。
だから、今はそれだけ気持ちに余裕があるということだよね。

薬に変更はなし。
いつまで飲み続けるのかは分からんけど、薬で日常生活が送れるならいいや。
無理に減薬したりして、また寝込むんじゃ嫌だもん。

----------------------------------------------------
ある事でネットで知り合った方とパソコンメール、携帯メールがつながった。
近いうちに電話をくれるそうだよ。
実際にお会いして話をするのが楽しみだ。

ネットって不思議だね。
絶対に知り合うことのない人が知り合えるんだもの。

うつ病のサイトでは何人の人と知り合って、実際にお会いしただろう。
オフ会が盛んで、遠くから参加して下さっていたのがなつかしい。
どの方も、今は回復して元気にしているんだろうか。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top