--
--.--



2016
06.24

下田公園&ポエムの部屋紹介

Category: 未分類
朝から、どんよりとした空模様で梅雨らしい。
九州や広島はひどい雨で、最近はおかしくないかね。

買い物に行って、掃除機を丁寧にかけてスッキリ出来た。
力を入れて雑巾がけもやったぞな。

天気のせいで、気持ちもよどんでくるけどね。
庭には色々な花が咲きだして賑やかになってきてくれた。
あの草ぼうぼうの荒れ放題だった庭がそれらしくなって嬉しい。

水曜日は遅すぎるかなと思いながら伊豆の下田公園に行ってきた。
ここは山全体があじさいで見事なんだよねぇ。
疲れたけど、美味しいお魚も食べられたから良かった。

次に海を見る機会はいつだろう。
砂浜に座って、海のにおいと波の音を満喫してきたよ。

---------------------------------------------
ちょこちょこと、詩を書いていましたが、まとめたのでこちらでも紹介させて下さいね。
詩に興味のある方はご覧になってみてね。
はがきを使って書くのが楽しくて続いてます。

ポエムの部屋

あじさいに囲まれて歩くことが出来ます。我が家の夫さんです
IMG_9574.jpg

IMG_9579.jpg

この場所が見事なんです
IMG_9590.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9604_2016062412493449d.jpg

ペリーロード
IMG_9617.jpg

ながれてる川に、こうしたカニが沢山いました
IMG_9622.jpg

黄金崎に寄ってきましたが、やっぱり馬さんに見えるよ
IMG_9630.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

