2016
06.21

雨の日はかったるい

Category: 未分類
今年は梅雨なのに雨らしい雨が降ってない。
けど、九州は豪雨だよね。

今日はけっこう強い雨が降ったけど、水源のほうはどうなんだろう。
何年か前にも水不足があったのを思い出す。

雨の日は苦手だけど、今日はそうは思わなかった。
でもね、やっぱり体が重いしかったるい。

本当は伊豆の下田に遅すぎるかもだけど、アジサイを見に行く予定だった。
中止にして、明日は行けるかな。

午前中の異様な眠気は増えた寝る前の薬が原因かと思った。
ので、昨日の夜はのまんかった。
それなのに、朝ごはんの後には猛烈な眠気がやってくるよ。
午前中の私は使い物にはならん感じだ。

午後からはスライド作りをやっていた。
時間がかかるので、いつになったら出来上がるんだろうね。
それでも、何かをやっているのは楽しい。
時間が経つのも早いし余計な事を考えなくて済むもん。

今週の土日は仲間7人で、近場でお泊りの予定だ。
それぞれに色々とあって、一年半ぐらい会っていないなぁ。
泊まりは飲兵衛さんと付き合えるか不安だけど、先に寝させてもらうようだね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top