2016
06.19

やたらと眠い

Category: 未分類
夜は薬を一つ増やしたことで、ちゃんと眠れている。
夜中に目が覚めても、また眠りに入れている。

睡眠はとれていると思うんだけど、この数日は異様に眠い。
午前中は必ず寝るし、午後は午後で寝てしまう。
段々と瞼が重たくなってきて起きていられなくなる。

いつもの繰り返しの眠くなる時期に入っているのかなぁ。

何故だか分からないけど、眠くて眠くて仕方ない時がある。
それを過ぎると、昼間の眠さはなくなるんだけどね。

「母ちゃん、また寝るのか」って言われてもねぇ。
しょうがないよね。

--------------------------------------
ここのところで、ちょっと信じられない出来事があった。
リアルの世界でもマナー、エチケットってあるよね。
そして、ネットの世界でもネチケットっていうものがある。

それを知らないのか、ちょっと常識が欠けているのか。
マナー違反をしている人を見ている。
付き合いのある人ではないので何も言えないけどね。

人の振り見て我が振り直せ、で、私も気を付けなくちゃだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top