2016
06.14

梅雨の晴れ間

Category: 未分類
昨日は一日中雨降りだった。
今日は梅雨もお休みみたいで晴れてくれたよ。

これを逃してはいけないと、1階と2階の掃除機をていねいにかけた。
必ず雑巾がけもするので気持ちがいいよ。
家じゅうの窓を開け放って、空気の入れ替えもした。

なかなか出来なかった毛布2枚も洗えて、これでしまえるぞ。
ついでに、ヒーターとストーブもしまったよ。
部屋の中が広くなったような感じがする。

昨日は体が重くて、思うように動けなくていらついていた。
今日は体が軽いし動ける。
やっぱり、お天気に関係あるのかね。

--------------------------------------------
写真の整理にと、スライド作りを頑張っている。
けど、なかなか捗らないし結構大変だよ。
でもね、ブログで見るよりも楽にみられるからいいかもだ。

何かをやりたいという気持ちになれたことが嬉しいね。
無気力だった頃を思い出してみた。

-------------------------------------
ネットで知り合った方と、ひまわりの頃に会う約束をした。
その方はうつではないけど、かかえているものがあるよ。
何となくウマがあうというか、話しやすいんだよね。
ネットって色々な人と出会わせてくれる。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top