--
--.--



2016
06.10

やっと、体調が戻ってきた

Category: 未分類
一昨日は寝起きから具合が悪くて、朝ごはんを食べてからは布団にUターン。
お昼頃まで大人しくしていた。

食欲もないけど、食べないといけないと思いお昼はどうにか食べた。
けど、しばらくすると、またおかしくなってくる。
起きているのも辛くて、またまた布団にUターン。

一昨日は昼間のほとんどをお布団の中で過ごしたな。
昼間に布団に潜り込むのは、あまり好まない。
なんだか、そのままになってしまいそうだし昔を思い出すからだ。

9時前には布団に入り、薬も増やしてから寝た。

昨日の朝は、もうちょいかなだった。
それが、次女からお迎えの依頼があり、無理かもと思いながらも承諾した。
園で、すごい勢いで吐いたそうで、お迎えに行っても泣いていた。

家に連れてきて、うどんを食べさせていたが、突然、噴水みたいに吐き出した。
こりゃー、駄目だということで、次女の病院まで連れていく事に。

普段はじいちゃん子なのが、昨日は私にしか来なかったので、それがきつかった。
「ばあちゃんねぇ、調子が本調子じゃないんだよ」なんて言っても分かるはずないもんね。

様子を見ながらおやつを食べさせたが吐くことはなかったので安心した。
遊ぶのは、じいちゃんはいや!で、全面的にお相手させてもらったぞな。
2.2歳児の相手は本当に疲れるんだよ。

次女に無事に渡してから、どっと疲れが出てきたのと、鬱っぽさが出てきた。
途中で頓服をのみながらのお相手がいけんかったかもね。
ちょいと、昨日は無理し過ぎたようだ。

冷凍のチャーハンをチンした夕飯で許してもらい、9時前には布団へ。
今朝も落ち込みが残っていたけど、やっと、この時間になって通常モードになれた。

どうもね、梅雨という季節もいけないんだよね。
低気圧とうつって関係しているのかしらね。

今日と明日は晴天なので、毛布2枚だけは洗いたくて洗濯機を回しているよ。
そういえば、今日はちょうど、次女が休みの日だったので良かった。
もう、今日はとてもじゃないけど、預かれる自信はなかったもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

