2016
06.07

楽しいショッピング

Category: 未分類
梅雨入りして、今日なんて寒くてフリースを引っ張り出してきたよ。

それなのに、バスと電車でショッピングなんぞに行ってきた。
今日は見るだけではなくて買えるのがうれしかった。

夫さんが仕事をしてもらったお金から○万円をくれたのだ。
分け前かね。

それで、買いたくて迷っていたバッグと帽子を買ってきた。
最近はバッグというと斜め掛けばかりだな。
カメラ持参で出掛ける時に便利なんだよね。
手を振りながら歩くことも出来るしね。

わたし、頭が大きめでサイズの合う帽子が少ない。
それが大きめサイズで気に入ったのを見つけられたのだ。
夫さんが「帽子をかぶる習慣をつけろ」って言うからね。

お昼はお一人様ランチをしてきて気分転換も出来た。
友達は一人ではお店で食べられないというよ。
けど、私は昔から大丈夫だった。

大きな荷物を持って、電車とバスは大変だった。
お迎えを頼もうと思ったけど、フーフー言いながら帰ってきたよ。

女の人はショッピングをしている時は楽しいし気分がウキウキするよね。
ましてや、欲しいものを買えるとなれば余計にそうだよね。

ということで、本日は良い一日でした。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top