2016
06.04

可愛い運動会

Category: 未分類
怪獣さんの運動会に誘われたので、朝から行ってきた。
幼稚園と違って、0歳児からなので可愛らしい。
運動会の体操とやらなどは明るくていいな。

朝、家にいる時から機嫌が悪かったので気になっていた。
それでも、どうにか出番はこなしていたよ。
って、パパのほうが活躍していたけどね。

自分の出番が終わったら、もう帰っていいのだ。
まぁ、ちっちゃい子が最後までは見ていられないだろうね。

カンカン照りの日で暑さにやられた感じだ。
家に帰ってきてから、ちょいとおかしくなったもんね。

----------------------------------------
今日はメンクリだったのをうっかり忘れそうになった。
思い出して、あわてて駆けつけたらセーフ。
忘れたのは、この10数年の間で2回目だな。

質問したいことがあって聞いてこれて良かった。
今は考え方が前向きになっていることも喜んでくれたよ。
後ずさりすることもあるだろうけど、今を大事にということだよね。

昨日は昭和記念公園を歩いてきました。

しょうぶが咲き初めていました
IMG_9185.jpg

IMG_9192_201606042022187ad.jpg

トンボが飛んでいるのを多くみました。早いねぇ
IMG_9195_20160604202218bca.jpg

タチアオイ。この花を見ると梅雨も近いなぁって思います
IMG_9210.jpg

トケイソウ
IMG_9213.jpg

こんな可愛らしいものがありましたよ
IMG_9224_20160604202220514.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top