2016
06.02

今がいい時かな

Category: 未分類
先月はドーンと落ちてしまい、ずっこけた。
けど、今は調子もいいし楽しく過ごせている。

寝る前の薬が一錠増やしてもらった事で寝られるようになったしね。
夜中に目が覚めても、また眠りに入ることが出来る。
しつこいけど、睡眠は本当に大事。

この数日は、写真の整理にスライドをつくっている。
これが結構、楽しくて時間が過ぎるのが早いのだ。
何かに熱中していると嫌な事も忘れられるからいいね。

ある事を始めてから、新しい人との出会いがあった。
どこで人と巡り合うか分からんね。

うつ病のぼたんは、一度横に置いて変身中なのだ。
新しい自分も発見出来たような気がする。

気が合う、話が合う人と知り合ってから生活がかわったかな。

ずっと、殻の中にこもって外の世界を見る事をしてこなかった。
その殻がかたくて破る事も出来なかったんだよね。

今はその重い鎧も脱げたかもしれないよ。

また、戻ってしまう日もあるかもしれんけど、今が楽しければいいよ。
先の事を心配して不安になるよりも、今を大事にしたい。

ちょいと学ばせてもらったんだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top