2016
05.24

回復したので出掛けてきた(写真)

Category: 未分類
あの久しぶりのドーンの落ち込みから回復してこれた。

昨日も一昨日も、8時半過ぎには布団に入ったよ。
あまりにも時間が早過ぎたのか、夜中に目が覚める。
朝だか夜中なのか分からん時があって、変な感じだった。
夫さんも「もう寝るのか。でも、そのほうがいいな」ってさ。

昨日は食料品の買い出しだけ連れて行ってもらった。
それ以外は、家の中で大人しくしていたぞ。
たっぷりの睡眠と休息したことで回復してこれたのかもね。

良く考えてみると、薬の飲み忘れがあったのが原因だとおもう。
1週間分をケースにセットし、毎朝一日分を小さなケースにセットする。
それを手元に置いてあるのに忘れちゃったんだよね。

これで、まだ薬は必要なんだということが分かった気がする。
忘れないようにしないと、いけないね。

----------------------------------------
おばあちゃんの病院に行き、その足で小田原まで行ってきた。
フラワーガーデンでバラとアリウムが見られたよ。
初めての場所だけど、去年、お天気コーナーで紹介してたのを思い出した。
ここ、無料なんだね。


アリウム(ネギ坊主)が咲いてた
IMG_9085.jpg

青空だとバラもいっそう、綺麗に見えるね。青空、大好きだ。
IMG_9089.jpg

IMG_9110.jpg

アリウムに目がついていて、こっちを見てたよ
IMG_9124.jpg

ヒスイカズラ。長くなると、1メートルにもなるそうだよ
IMG_9142.jpg

ミッキーマウスノキというそうで、はじめて知ったよ
IMG_9139.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top