2016
05.22

ドーンと落ちて

Category: 未分類
明け方の4時頃から目が覚めて、変な感じだ。

案の定、起きてからはドーンと落ち込みが始まった。
座っているのも辛くて、昼間だけで4時間ぐらい寝てたり起きたりしてた。
頓服もいけないのかもしれんけど、かなり飲んでしまった。

数日前から、予感みたいのがあって、じっとしているといけないと思ってた。
なんだかねぇ、考え込んでしまう気がしたのだ。

動いていると余計な事も考えないので、昨日、一昨日と二日とも園芸店に。
電車とバスなので疲れるけど、花苗を買ってきて植えてあげた。
昨日まではすごい元気だったんだよね。

今朝は夫さんと珍しく色々な事を話して、忠告を受けたりしていた。
あの人なりに考えていることが分かった。
やっぱり、根本から私とは違うなって感じたよ。
私の性格がうつ病になりやすいというのが改めて分かっただよ。

数回の頓服が少し効いてきたようだ。
落ち込みもきついんだけど、このすごい体の重さも何ともいえない。
思うように体が動いてくれなくて、辛いのとイラついてくる。

今夜の夕飯は冷凍のチャーハンでもチンするようだね。
とても台所には立てない。
うちの夫さん、ちょっとでも何か料理が出来る人だったら助かるのにね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top