--
--.--



2016
05.16

寝つきが良くなってきた

Category: 未分類
7日のメンクリで、寝つきが悪いことを話して、寝る前の薬を増やしてもらった。
ここ3,4日から薬が効いているみたいで寝つきが良くなった。

あのイライラと、あっちにこっちに寝がえりが減った。
最近は、夫さんが2階に上がってきたのを知らないもんね。
その前に寝付いているという事だよね。

それと、途中で目覚めても、また寝られるようになった。
寝られないまま、朝を迎えるというのがなくなったよ。
おかげで、朝の目覚めも良くなったしね。

夜がちゃんと眠れているからか、お昼寝がほとんどない。
体が疲れるので、横にはなるけど寝ることは少ないよ。
ちょこっとでも横にならないと、一日がきついけどね。

-------------------------------------------------
行きは夫さんに車で送ってもらって、園芸店に行って来た。
冬に花壇に花がないのは寂しいとビオラなどを植えていた。
そろそろ、おしまいかな。

昨日は、大きなスコップを出してきて、植え替えをした。
しばらくの間、右手のしびれがとれんかった。

お客さんがいっぱいで、お花もいっぱい。
聞いたこともない難しい名前の花がたーくさん。
初めてのに挑戦したいので、メモをしてきたよ。
あとで、ネットで育て方を調べたりしよう。

ということで、今年もガーデニングを楽しめそうだ。
去年の花壇作りの時は一時的なものかと不安だった。
けど、これなら大丈夫かな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

