--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.08

あしかがフラワーパーク

Category: 未分類
毎年のように訪れている場所で好きだな。

むらさき色の大藤は何度も見ているので、今回は黄色と白を目当てにした。
ちょっと咲くのがムラサキよりも遅いんだよね。

大藤は終わりかけているのは納得してたけど、ツツジの枯れたのが寂しい限りだ。
花も枯れると無残な姿になってしまうね。

今回はツツジのあでやかさはなかったけど、それなりに良かったかもね。
黄色と白の藤なんて、なかなか見掛けないもの。

この方はまだ元気でいらした
IMG_8606.jpg

盛りは過ぎているよ
IMG_8610.jpg

うん、白もいいなぁ
IMG_8618.jpg

黄藤のトンネルって珍しいよね」
IMG_8630.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8681.jpg

八重咲きは元気に咲いていてくれた
IMG_8692.jpg

あちこちから「まるでブドウみたいだね」の声が聞こえてくるよ
IMG_8699.jpg

-------------------------------------------------------
朝から怪獣さんがやってきて、一緒に折り紙で遊んだ。
私のまねっこをしては楽しそうだよ。
輪っかをつなげるのは、ノリ係は怪獣さんでニコニコしてた。
あと1年もすれば、折り紙で何か折れるようになるのかしらん。

昨日の作りかけは、こうやって仕上げましたよ。
家で飾ってくれるかな。
IMG_8743.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

