2016
05.06

もうすぐ母の日だから

Category: 未分類
もうすぐ母の日だね。
お店にはいっぱい、カーネーションが売られているよ。

ハガキ作りが楽しいので、娘たち用に作ってみた。
子供からのメッセージ、私からのメッセージと2種類を作った。
名前入りにしたけど喜んでくれるかな。
きっと、月曜日には届くだろう。

次女は、そのうちに怪獣さんから手紙をもらえるようになるだろう。
それまでは励ましの意味で、去年は違う形で応援した。

長女にも送ろうと思ったら、5日が引っ越し日なので住所が分からん。
色々と迷いながら悩みながらの子育てだったからね。
まぁ、小2だからお手紙でももらえるかしらん。

-------------------------------------------------
今日は早い時間に家を出て「あしかがフラワーパーク」へ行って来た。
大藤ではなくて、白と黄色の藤が目当てだった。
白、黄は見られたけど、咲き終わりのつつじが寂しかったぞな。

遅くならずに帰ってこれて良かった。

母の日だから、こんなのを作ってみました
okasan.jpg

名前で呼ばれて感激して泣いている女性です
自分の名前を呼ばれるのは特別なものがある気がします
私は「お母さん」「母ちゃん」で来てしまったので、さびしかー
namida01.jpg

娘ふたりとも、子育て真っ最中です
私も年とるはずだと実感してますよん
sodate.jpg

「なんとか記念日」とかは、女性のほうが覚えているかもですね
kiss.jpg

手をつなげただけで幸せ感を感じている頃。
「そんな時代もあったなぁ」で、私は遠い目です
tetunagi.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top