--
--.--



2016
04.19

チューリップ満開(写真)

Category: 未分類
テレビをつけていると辛くなったりする事が多い。
地震の情報が流れるたびに心がいたんでくる。
人は偉大だけど、自然にはかなわないなって感じる。

--------------------------------
昨日は前日がすごい強風だったので、どうかなって思ってた。
風でチューリップも散ってしまっているかな。
朝9時半開園なので、9時33分に行ってきた。

あの風にも負けずに、元気にきれいに咲いてくれていたよ。
昭和記念公園のチューリップは毎年の楽しみなのだ。

こんなにきれいな青空にハナミズキのピンクが映えるね
IMG_8072.jpg

IMG_8090.jpg

IMG_8099.jpg

IMG_8105.jpg

IMG_8114.jpg

IMG_8118.jpg

こんなグリーンのも咲いていた。
ここの公園は種類が本当に多くて、名前を見ながら歩くのも楽しい
IMG_8124.jpg

IMG_8126.jpg

IMG_8128.jpg

ネモフィラも咲き始めていた。穏やかなブルー色だよね
IMG_8139.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

