2016
04.11

今夜は寒そうだけど

Category: 未分類
土曜日はメンクリだった。

テンションが上がり過ぎかも、の話をしてきた。
出来れば、来れば良かったんだよって言われた。
次の診察は久方ぶりに4週間後になった。
その間に、今回みたいなことがあったら、ちゃんと行こう。

今は普通になっていて良かった。
ちょっと、調子がーぐらいが、私にはちょうどいいのかもだ。
そういう感じで10数年来ているからだろうね。

---------------------------------------
今夜の夜に家を出て、夜行日帰りで福島まで出掛けてくる。
滝桜と花見山公園が目的だ。
って、今回も夫さんが計画したことで、私の意思ではないよ。

本当はビジネスホテルでもいいから泊まりたいんだけどな。
一度言い出すときかない男だから、何も言わないよ。

天気予報では今夜は冷えると言っている。
車でなんて寝て、風邪を引かないかが気にかかる。
し、もう若くないんだから、車中泊はきつそうだよ。
夫さんが、いそいそと干していたシュラフと毛布でどうなんだろう。

心の中では
「一人で行ってくれば。私は一人気ままに留守番してるから」
の気持ちもあるんだけど、それはまずいのかなとも思っている。

まぁ、きれいな場所らしいので楽しんでこなくちゃかな?
うーん、今一つ気乗りがしとらん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top