2016
04.08

今日は臨時保育所

Category: 未分類
朝5時半過ぎに、次女から電話があって、それで目が覚めた。

それで、怪獣さんの診察の後に預かる事になった。
家を7時半過ぎに出たけど、帰って来たのは11時過ぎになった。
大きな病院は混んでいて疲れるね。
でも、次女の仕事ぶりを垣間見れた。

ずっと、ゴニョゴニョと喋っていて、賑やかだこと。
時々、まともな言葉が入っていて、「そうそう」って思ったりする。
言葉をしゃべれるようになるのも、もうすぐみたいだ。

昨夜は布団に入ったのが遅かったので眠い。
けど、このチビさんがいるとオチオチ寝てられんよ。
夜中に痛さで目を覚ましたらしいけど、昼寝はしてくれなかった。

ちょっと、疲れて横になると、ビシビシって叩かれるからね。
この方、スパルタじゃわい。

夕飯を早めに食べさせて、自宅に帰ったらお風呂だけにしておいた。
そのほうが、次女も楽だもんね。

朝は7時頃に家を出て、帰宅は夜の6時半頃の生活。
若いから出来るんだろうけど、疲れはたまっているだろうと心配になる。

妊娠中みたいに、我が家に立ち寄って、おかずを持って帰れるといいんだけど。
お迎えがあるから無理だもんね。
どこかでヘルプのサインがあった時にお手伝いするしかないね。

-----------------------------------------------
テンションが上がっていたのも、この数日で通常モードになったようだ。
疲れるようになったし、夜になれば眠気も来るしね。
急降下しなくて良かっただよ。

体調良好、気分ルンルンは自分ではないよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top