--
--.--



2016
04.05

秩父のしだれ桜(写真)

Category: 未分類
テンションが上がっている事については、やめていた薬を飲むようにだ。
これを服用して、土曜日まで様子見だ。

それにしても、うつって下がるばかりじゃないんだね。
上がったり下がったりで忙しい。
うつと診断されていた人が躁鬱に代わるということもある。

寝る時には一緒に頓服も飲む。
これで、寝つきの悪さも少しは改善されるだろう。

--------------------------------
今日は小雨と曇りだったけど、秩父まで出かけてきた。
ずっと小雨が降っていたのが、長いトンネルを抜けたら降ってない。
このトンネルって、何かの境目みたいで、雪景色に変わったりする。

--------------------------------------
帰りがけに園芸店に寄ってもらった。
数か月行ってない間に、花苗がたくさん売られていた。
去年計画したとおりに、苗が販売されたら庭いじりのスタートだ。

先週は夫さんと二人で草むしりに精を出しておいて良かっただよ。

■長泉院
IMG_7780.jpg

IMG_7784.jpg

可愛らしいピンク色
IMG_7788.jpg

青空だったら良かったのにね
IMG_7794.jpg

■清雲寺
去年はじめて行ったが、今年もお客さんが多い
IMG_7804.jpg

IMG_7813.jpg

しだれ桜が多い
IMG_7823.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7835.jpg

■水芭蕉園
今年は花の出来が悪いということだ
IMG_7840.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

